5729327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

可能性を探る

風太くん




あなたの、可能性や発展性をズバリ当てよう!

楽天仲間の20代の男性との会話です。

「よびりんさんは、いつも新庄のようになりなさいって言われます。
僕は、あまり新庄は好きではなかったのですが、
よびりんさんの影響で、最近、猛烈な彼のファンになっています(^^)」

「彼は超ラッキー男ですから見習うべきですよ。
なにせ鉛筆転がして、クイズミリオネアで1000万取った男ですからね。」

「その鉛筆、その場で観客にプレゼントしたんですよね。
1000万も全額、寄付!!格好良すぎます!!」

「彼は大リーグで2軍に落ちた後の記者会見で、アホ連発して、報道陣を
大笑いさせていました。
これが、あっほ~~~~~~~!!の真骨頂なんですよ(^^)」

「あっほ~~~~~~~!!って叫ぶと力がみなぎってきます!!
あっほ~~~~~~~!!は最強の法則なんですね!!」

「そのとおり!!人間はアホだから人間をしているのです。
利口のフリをしている人は、顔にアホと書いてあるのに
利口と書いたビニールを被っている状態なのです。」

「ビニールだからウウッて窒息しているのですね(爆爆)」

「ビニールだから、アホが透けて見えているのです(爆)」

それでは叫びましょう~~~~~~!!

あっほ~~~~~~~~!!

★ 卵をイメージしてください。

(例) 恐竜の卵 ニワトリの卵 うずらの卵 だちょうの卵なんでも結構ですよ。

次に、その卵を抱きかかえて一言、言ってください(^^)



★ 卵はズバリ可能性や発展性の象徴です!!

1 大きな卵を持った人=大きければ大きいほど、ズバリ、あなたは可能性のある、発展人間ですよ!!~やったね!!♪

2 ニワトリの卵を持った人=あなたは、普通の人です!!

普通でなにが悪いんだあああ~~~~~!!
あっほ~~~~~~~~!!と叫ぶことですよ(爆)
利口のフリはやめて、アホ丸出しになれば、いいのです(爆)

3 小さな卵を持った人=円満な家庭!!これは手に入りますよ。

でもなによりも幸せかも?=家庭の幸せ=小宇宙ですから(^^)

★ あなたの言った一言=これが、あなたが、
目標や夢を達成できるかどうか?なのです。

(例) 重いなあ=ちょっと夢が大き過ぎますよ(^^)
~半分の法則です。

軽いなあ=夢は今日にでも達成できますよ(^^)

腐れている=もうアキマヘン(爆爆)

まずそう=やる前からあきらめています=もうダメです(爆爆)

美味そうだなあ=料理の腕次第です=努力しましょうね(^^)

いただきます=感謝の心が、きっと、あなたに幸せを運んできますよ(^^)




© Rakuten Group, Inc.